2013/02/05

ベリーハードのレアボスたち

はい!お久しぶりです!バグ家初音ミクです!
やっとスクリーンショットの取り方にも慣れてきたのでこれからは画像込でお届けしますよ!
基本長文です ご了承を!

でまぁやっぱり前回更新からだいぶ経ってしまったわけですけどw
今はハンターレベル48 サブのファイターは26ですね もうベリーハードに行けるようにもなってます!
チームも作っちゃいました!←これ大事
詳しい詳細は後程お届けしますw

まぁ置いといてw今回はそんなベリーハードのみに出現するレアボスを少し紹介しようかなと思います!
まず一つ目
じゃん!
pso20130203_121814_000.png
ブリギッタさん(左)出てこなくていいですw
というわけでおととい2回目の遭遇をしました
巨大ダーカーのボス ダーク・ラグネのレア種 ダーク・アグラニさんですね
初回は緊急で遭遇しました!写真残してないですけどw
このボスはかなり高い体力を持ってますね~ 緊急で12人で殴ってもなかなか倒れません(`・ω・´)タフ!
おまけに攻撃力も格段に高いので少しでも攻撃を食らえばあっという間にピンチに・・・w
遺跡探索だったのでほかのプレイヤーさんと協力して倒しましたけど
全部メセタ(´・ω・`)
でも経験値は10000くらい貰えるのでかなり美味しいんですよ!それだけが救いですね・・・うんw

ちなみにドロップするものはこちら↓
武器 ブルクレイン(タリス)レア度7
フォトンアーツ オウルケストラー(Tダガー) エルダーリベリオン(Tマシンガン)
これらはどんな敵でも アグラニさんしか落とさないです!
見つけたらさっそく撃破ですよ!(`・ω・´)

続きを読む


18:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/18

shipお引越し&再出発!

皆さんこんばんは(*´ω`*)ノバグ家初音ミクです~!
だいぶ寒くなってきてますけど 風邪など引いてませんか?
この時期になると 風邪が流行りはじめますから
皆さんうがい手洗いですよ!(`・ω・´)

さて このコーナー やっと2回目!ですよ(´・ω・`)
まぁ主の動画編集やらが忙しかったりしてなかなか書かせてもらえなかったのです
おのれ主・・・
まぁそれは置いといて(`・ω・)っ□
以前までship2のキャストで活動してたんですけど
ship6に新しくキャラをヒューマンにしてプレイし直しました!
え・・・?理由ですか・・・?
ヒュー・ニューマンのほうが可愛いコスチューム多かったんd 一緒にやってた人たちがいなくなっちゃったからですかね~
まぁ地道にレベルを稼いで今はハンターlv24です(`・ω・´)
夜中にいることが多いですかね~
まぁ見つけた際はぜひ声をかけてほしいものですね!
「バグ家初音ミク」⊂(・ω・´)この名前でどこかうろついてます まんまですけどねw
一緒にプレイできたらうれしいですね!(*´ω`*)
これからは更新回数も増えると思いますんでお楽しみにです!(`・ω・´)

20:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/06

正式サービス開始後初プレイ!

ミク:皆さんこんばんは~ バグ家初音ミクです
何故私が今回記事を書いているかと疑問に思っている方もいると思います
フフフ・・・まぁ私はゲーム好きだということは知っている方もいると思います 
私は今ファンタシースターオンライン2をやっていますよ(以後PSO2)!といってもお喋り収録外の時ですがw
うそだ~って思っている方もいるでしょうから証拠を見せちゃいましょう!
あっ長文は覚悟してくださいね?

続きを読む

22:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/28

自由を守るために!

さて、今回はちょっとまじめな話を・・・
先々週、10月1日に施行されることが決まった違法DL刑事罰化の法律・・・
この法律・・・かなりやばいです
内容はこちらを参照↓
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
この法律が施行されると多くのネットユーザーが犯罪者になってしまいます
(違法DLすると2年以下の懲役または200万以下の罰金)
特にこの法律問題なのはメディアにも公開されていないので
それを知らずにDLやリッピングをした未成年などの多くが犯罪者になる可能性もあります
またニコ動などの動画をDLするのも罰則の対象になるため
このままではYoutubeやニコ動などの動画共有サイトが危機にさらされてしまいます!
この法案に賛成した自民公、JASRACなどの賛成派の意見が非常に曖昧で
どこまでがOKでどこからが違法なのかの範囲もはっきりしていません
さらにJASRACなどはISPに対し「違法音楽を特定するモジュール」の導入を要請していますが
これはプライバシーの侵害にあたります!

続きを読む

18:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/02/20

テトリス

今PS3のコンテンツで「テトリス」が300円で買えます~
オレはテトリスが唯一好きなパズルゲームなので思わず買っちゃいましたw
(ぷよぷよとかは嫌いじゃないけど連鎖の構成が分からんw)
で、ニコ生のとある放送で夜にテトリス放送してたので参加したら
朝まで対戦してましたw(ちなみに4人対戦)
オレのテトリスの実力はそこそこという感じですね
みんな同じくらいの強さだったのでかなり盛り上がりましたww
深夜ぐらいになってちょっと眠くなったんですけど
やってるうちに頭が冴えて眠気が無くなり・・・というw
色々なシステムが入ったゲームも楽しいですけど
たまにこういうシンプルなゲームもやってみると
意外と楽しいもんですよw

17:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP