--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/26

次回作にバンダイナムコ参戦!

はいどうも~今週末の投稿に向けて超特急で作業中のオレですw
進行状況は後程~

さてさて久しぶりのゲーム情報ですね
現在開発中の3DS Wii Uで発売予定のスマブラ次回作になんとバンナムが参戦だそうでw
しかもソラと共同開発もするそうですw
バンナムとなると有名ゲーム沢山ありますよね~
テイルズ 鉄拳 太鼓の達人とか・・・
個人的には和田どんとかそういうネタキャラ的なものが多く参戦してほしいですw
王道ゲームキャラももちろんいいですがそればっかりだと面白くないのでねw
ん~・・・前作はコナミとセガの参戦がありましたが
バンナム以外の参戦会社はあるんでしょうかね?
かなり気になりますw
また情報が出たらお伝えします~


19:31 | スマブラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/12

新作発売決定

ついにこのときがやってきたああああああ
というわけでスマブラ新作が3DSとWii Uで同時発売となるそうです
参戦キャラは何人いるのか、新たな参戦者は誰なのか、ゲストキャラはいるのかなど
色々な想像ができますねぇ~
スマブラ大好きなオレには楽しみでたまりませんねww
今後の情報に期待!

13:02 | スマブラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/08

ブランク解放に近づいて・・・

だいぶ再修行したせいもあってか、勝てる確率も上がってきましたよ
友人やWi-Fiのフレさん強い人多いんですけど、今日は負けた試合はほぼなかったですね
ブランクあったときは自滅とかもあったんですけどそれも無くなりました
オレの得意分野タイマンに関してもどんなピンチにおいやられても逆転勝ちできるようになりましたしね
これは前の勘がとりもどせている証拠かな?
まぁ・・・さらに頑張ってみます

23:17 | スマブラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/04

ブランクって怖いその1

久々にWii復帰後初のスマブラをフレンドさんと2人でやりました!
タイマンは得意中の得意だったから頑張れるかなと思いきや・・・
長いブランクがあったせいかほとんど勝つことができなかったというorz
今までだったらどんなピンチに追い込まれても逆転勝ちしたりとかできてたんですけどね
今のブランク状態ではピンチに追い込まれたら粘るどころか速攻で死にましたw
逆転勝ちもたったの1回・・・w
通算20回試合したけどわずか4回しか勝てなかった・・・w
よく使うスネークも本来の動きができなかったし・・・
感覚はいつになったら取り戻せるのやら・・・
まぁ修行あるのみですよね・・・w

20:30 | スマブラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/17

オールスターでの偉業?w

この前友達とスマブラのオールスターをやりまして
難易度げきむず+ノーコンティニュークリアで行こうという
なんともオレには無謀な条件でしてwそれでも必死に頑張ってやってみました
失敗を積み重ね、回復する地点を決めたりして、いろいろ工夫し

失敗しまくり挑むこと五十数回w
ようやくクリアwちなみにキャラ オレ スネーク 友達 ゼルダ
スマブラ
一番苦戦したのはゼルダファミリー
ファイアーエムブレム組ですかねw
そこでめちゃくちゃやられましたw

もうこんなことしたくないw

12:39 | スマブラCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

