--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/10

エグゼ4のデータが飛んでしまったので・・・

久々にエグゼ4を立ち上げたらデータが飛んで逝ってしまいますた
フォルテを倒して五大暗黒チップを集めるところまでいったのに・・・

というわけで再度やり直し再びデューオSPまでの道のりを目指し、昨日2週目が終了。
今のチップとP.Aリストの埋まり具合
スタンダード 127/150
メガ 19/60
ギガ 1/5
P.Aリスト 20

てな感じです
現在フォルテを目指してコツコツとチップを集めてます
頑張ってデューオSPまでたどり着けるといいけど・・・また飛んだらどうしよう・・・w


10:17 | ロックマンエグゼCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/03

ブラストマンRV

エグゼ6で遊んでおりますバカですw
エグゼ6はもういやというほどやっているんで
様々なボスをハチの巣にできちゃいますww
で、昨日は裏シナリオの「RVナビ」をフルボッコしにいきますたw
なかでも一番フルボッコしに行ったのはブラストマンですかねw
あいつのほとんどの攻撃をカウンターとることができるので
なにもあいつにさせないまま倒せちゃいますww
昨日は一番早くて13秒で終了w
ブラストマンはいじめがいあっていいねww

さてコメ返しますよ

続きを読む

09:50 | ロックマンエグゼCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/07

エグゼ6を久しぶりにやってみた

エグゼ6ずいぶん前に完全クリアして、ここ最近またやり始めました。
まぁ暇つぶしですけどw
これからボチボチまたやっていくかなぁ・・・
ブラストマンでもいじめてくるかなw

10:09 | ロックマンエグゼCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/11/20

ロク★コロ VSフォルテ 2人編

エグゼOSSですよ
先週の日曜日友達とロク★コロをしました
んでVSフォルテをプレイ
フォルテは参加人数によってHPが変わります
HPが少なくなるとフォルテのスピードがどんどん速くなります
2人の場合は5000ですね
早速スタートして
いきなり友達がパニックに・・・w
一緒に爆弾を置こうと思ったらオレをフォルテと勘違いして爆死させるし・・・ww
仕舞には一緒に爆弾置いて共倒れww
友達と71回プレイして勝てたのはわずか十数回・・・w
なかなか難しいですねwww

19:57 | ロックマンエグゼCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/11/20

ブログパーツをゲット

えっとカプコンのエグゼOSSの公式サイトから
ブログパーツ(時計と画像)をゲットしてきましたww
エグゼ好きのオレにはたまらんですww
エグゼはやっぱり・・・
やめられないとまらない~カ●●ーかっ●●●せん(殴)

18:13 | ロックマンエグゼCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

