2013/02/13

うちのミクがブログ開設!

はいどうも~ 寒い日が続いておりますね~ 風邪ひいてないですか?
もう少しで春! 暖かい季節がやってきます!
オレは花粉症で地獄ですけどね・・・w

それはさておき
え~っとうちのミクがですねPSO2でチーム運営をしてるんですが
昨日それのブログが出来上がりまして
これからはPSO2関連の記事はすべてミクのブログにて更新されるようになります!
PSO2やってる人もこれから始める人もぜひ覗いてみてね!
http://mattarikumiai.blog.fc2.com/
「バグミクのまったりPSO2組合 組合日誌」運営者 バグミク


17:08 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/05

5000HIT!

はい~どうも~だんだん暑さが増してきて、今にも干物になりそうなオレですw
すごい汗かきなんでねw

さてさてブログを続けて3年になりますが
ついに来場者数通算5000人ということでw
いやはや・・・最近トクロ日記か日常のことしか書いていないのにw
こんなアホみたいなブログを読んでいただきありがとうございます!
まぁ・・・これからもまだまだ続けていきますので
引き続き読んでくださればと思います!
次は目指せ10000HIT!
ミク:そこまで続くの?
やれるくらいまで頑張ってやるのだよ!(`・ω・´)

久々のコメ返し~

続きを読む

16:59 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2012/02/28

テンプレ変えてみた

長いこと前のテンプレを使っていたので
いい加減変えてみましたw
といってもミクですがねw
どこまでミクだらけにするねん!!って思った人は負けですw
トークロイド始めた今なら別にいいんじゃないかなと思いますねw
リアルにミクもいることですしw
さて、気分一新でまた編集作業・・・っと

19:04 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/11

いつの間にか4000HIT

いつのまにかこのブログ4000HITですよww
最近は訪問者数も結構増えてるようでww
こんな更新も文章もいい加減なのに見てくれてうれしい限りです!!
これからもこんな調子ではありますが
引き続きこのブログをよろしくお願いしますねww
(こんなのんびり更新でいいのだろうかと思う自分・・・w)

08:28 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/06

気が付いたら2年目に・・・w

え~っとですねさっき気づいたんですけど
このブログ開設してから2年経ってましたねw
立ち上げたのが2年前の3月17日です
でも今回地震あったからその日に書けなかったw
だいぶのんびりとしていて文章もへたくそなオレですが
これからもこのブログをよろしくお願いします
続けられるまで続けていきますのでww

17:13 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP