2013/11/12

ギルドクエスト

はい 続けて2件目でございます

MH4全く記事書いてませんでしたがやってますよw
現在はHR88です
マイペースに武器作ったり防具作ったりと
のんびりとしたハンターライフを送っていますw

そんな今はギルドクエストのレベルをあげていい武器をゲットしようと奮闘中(・ω・)
ギルドクエはたとえドスランポスだろうがクック先生だろうが
高いレベルになれば即死しますからね・・・ww
油断できないです・・・w
今はドスランポスをソロで68まで上げました
他のクエスト同様にいい武器が出ることを願ってもう少し頑張ろうと思いますw


18:16 | モンハンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/12

P2G 2ndキャラ 村☆4へ

はいどうも~
パラメータ調整に苦戦しているオレですよ~w
まだなかなかなれないですw
でもまぁ編集のほうは地道に進んではいますよw

さてP2Gの進行のほうですけども
やっとこドドブランゴ倒して☆4に入ったところでございますw
1個1個全部クエ消化してるから結構大変w
まぁでも下位クエ終わったら武器作りに専念しますw

19:38 | モンハンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2012/06/06

P2Gの2ndキャラの村クエ消化してねぇ・・・

はいどうも~今日も順調に作業が進んでいるオレです~
まぁトクロの編集状況はまた後程w

久々のゲーム日記ですね!
まぁトクロ編集の息抜きとかにちょこちょこ触ってはいるんですけどねw
P2Gを2ndキャラでやっているわけですが
素材集めに没頭しすぎて全く進んでないですw
★3クエをひたすらいき~のあつめ~のw
さっさと進めて装備とかの作る幅増やせよって話ですけどねw
おかげで装備もクックから全く変えてないから
ネトパ繋いでスカイプフレさんと狩りに行っても迷惑かけてばっかりw
こりゃいい加減進めないとまずいねw

16:08 | モンハンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2012/04/16

怒り喰らうジョーを倒した!

トライGでっせ!
やっとこ怒り喰らうジョーを狩猟しましたよ~
といっても友人と2人でですけどねw
それでも結構きつかったです・・・うんw
龍ブレスが非常に怖くて怖くて・・・(´:ω:`)
ノーミスで行きたかったのにまさかのオレだけ1乙・・・w
しかも足引きずったあとだったから
なおさら悔やまれる結果にw
狩猟できたからいいけど・・・ねw
おかげで勲章もゲットし次はラギア希少種に向けてHRあげしないと・・・
もうあんなのはソロでもなんでもいきたくねぇ・・・・www

16:36 | モンハンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/04/08

怒り喰らうイビルジョー

トライGでっせ!
えっとおととい金曜日のDLクエストでようやく怒りジョー単体クエが出たので行ってきましたよw
正直怖いっすww何なんですかあれはw
通常時はまだいいとして、激昂時・・・攻撃1発喰らっただけで半分以上持ってかれるし
龍ブレスの範囲は広いし、捕食時のジャンプは結構飛ぶし
最凶じゃないですかあんなモンスター
激昂時だとお腹切れ味白でもはじかれますからね!?w
20分奮闘したけどやっぱりだめだったなぁ・・・
怒りジョー・・・姿がも○○け姫の死々神様やないか・・・ww

13:42 | モンハンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP