--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/05/12

ゼロ3縛りプレイ開幕

はい、自分でも何を思ったのかわかりませんがw
なんとなく縛りプレイ開幕w
一応ロクゼロコレクション1~4まで終わったので
久しぶりに触ってみたらなぜかね・・・w
ゼロ3縛りプレイ開始と・・・w

縛り内容
難易度ノーマル
1EXスキル全て取得(リザルトにてAランク獲得絶対条件)
2全てのミッションAorSランクBから下ならばやり直し(つまり死んではいけない)
3サイバーエルフ使用禁止(サブタンクエルフも同じ)
てな感じです

進行状況は3体ボス撃破
あまり腕はよくないのでもうすでに40発ティウンティウンw
でもあきらめずに最後までやり抜こうと思います
きたねぇ花火大会だw

コメ返しますよ

続きを読む


22:15 | ロックマンゼロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/30

発売日が決まった

発売未定となっていたロックマンゼロコレクションが6月10日に発売になるそうですな
ちょっと先になってしまったが・・・6月なんてすぐくるさあああああ!!
というわけで発売したらロクゼロの記事もガンガン書いていきますよw
まぁお楽しみにw

10:19 | ロックマンゼロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/05

ゼロコレクション発売延期

ロックマンゼロコレクションの発売日が延期になったそうです
初めは4月22日予定だったのが発売日未定に変わってしまったみたいです
個人的にすごい待ち遠しかったので発売日延期はちょっと残念ですね
一刻も早く発売することを願いますよ

10:17 | ロックマンゼロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/29

ロックマンゼロ コレクション

ロックマンゼロシリーズ(1~4)がDSに全て収録されて発売されるそうですw
ゼロシリーズは元々GBAで発売されていましたね
ストーリー性が非常に高く、アクションのほうも完成度が高いそうな・・・
ゼロシリーズはまだやったことが無いんで
発売は4月22日だそうなので
是非とも買ってやってみようかなw

10:33 | ロックマンゼロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

