--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2014/02/20

今年もファミマミク

はいどうも バグロックです

もはや定番となりましたファミマミク
今年もどうやら行われるみたいですね
また限定商品やら
一番くじがあるんでしょうねw
またグッズの山が出来てしまう(丶´ω`)

とりあえずそれを置く棚を買わなきゃですよw

ただでさえ今年買うもの多いのに・・・w

財布の紐緩みまくりだぜ(丶´ω`)
のんびり待つことにしますw


15:48 | 初音ミクCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/05/28

ファミマ×ミク コラボ企画!

はいどうも~ 絵を描いてようやくミクの顔が出来上がってちょっとうれしいオレですよw
まぁ・・・下手なんですけどねw

さてさて皆さん知ってる方も多いと思いますが
ファミリーマートさんとミクのコラボ企画が8月中旬よりスタートしますよ~!
一番くじもあるそうで、値段は一回800円でちょっと高いですが
激レアグッズ満載なのでやってみる価値は十分にあると思いますよ~!
A賞、B賞が特にいい!
詳しくはこちら↓
http://famima-miku.jp/

近くにファミマ3件あるし・・・頑張ってA賞狙おうかなw

16:42 | 初音ミクCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2012/05/20

LAライブよかった~!!

いや~さっき見終わってまだ興奮してますよ~!
最高でした!!LAライブ!!
見てて思ったんですけどやっぱり舞台裏はすごいですね~・・・
沢山のスタッフさんたちによる努力がああいうライブを作ってるわけですからねぇ~
もう塊すぎるw
曲のバックバンドもかっこよすぎてシビレちゃいました~
特にえれくとりっく・えんじぇぅのギターソロがかっこよかったですね!!
うおおおおおおってなっちゃいました!w
肝心のミクなんですけどモジュールは大体あってましたけど
ちょっと個人的にミスマッチな選択だなぁと思ったのがmoonでしたね~
あれはオリコスだからこそ味がある!!w
その他は良かったですね!まぁあの映像もSEGAさんのおかげで成り立っているわけですから
感謝しないとねw演奏してる人たちも楽しそうだったなぁw
トリがハジメテノオトというのがちょっと意外でした!
必ずメルトじゃないっていうのもありかもしれませんねw
ライブの合間合間に3Dミクが実際の写真に写ってるようなところがあったんですけど
ちょっと自然な感じで良かったですねw
バックバンドの人たちと円陣組んだりw
ライブ終わった後の写真なんかビーチで水着姿でバカンスしてましたけどねミクw
何してんすかww
またこういうライブやってほしいですね!たまにでいいからホントに!w
いや~でもホントにいいライブだった!

02:00 | 初音ミクCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2012/05/19

訂正 ミクBS LAライブの時間

ミクのNHKBSでのLAライブ放送は
20日(日)の0:10~1:25でした(´・ω・`)
ミスっててごめんなさい・・・
でも楽しみなことに変わりはないですからね!
それまではトクロ編集頑張りましょーかね・・・w
やっと内容半分までいったからな・・・w

13:37 | 初音ミクCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2012/05/11

ミクのLAライブ NHK BSで放映決定!

ミクのLAライブをNHK BSで放映されることが決定しました!やった~!!
日にちは5月19日(土)24:00~25:29ですよ~
これは見るしかないねぇ(`・ω・´)

23:01 | 初音ミクCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

