--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/20

ランクマッチで奇跡の・・・!?

はい 続けてどうも かっっっなり久しぶりのアルカプ記事ですw

最近トクロ編集の合間にまたやり始めたのでね
でまぁ さっきまでランクマッチ潜ってました!
そしたら奇跡が起きましてねw
なんと8連勝してしまいましたww
格上の人にもけっこう当たったんですが
守り固めやアシスト駆使したら意外と勝てましてね
今まで突撃戦法だったんで落ち着いてやったら
アシスト潰しやらコンボ阻止やら結構出来ましたw
おかげで8thに昇格しそうなところまで来ましたが
これがなかなか越えられないw
ちなみにメンバーはいつもどうり
ゼロ バージル フランクでしたね
次やる時は8thになれればいいなぁ
コンボの練習ももっとやっておこうw


22:42 | MARVEL VS CAPCOM3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/04

ランクマで負け続き・・・

今日は息抜きにアルカプ3のランクマッチに潜ってたんですが
何故か連敗地獄・・・w
格上の人に負けるならまだしも・・・下の人にまで負けるというw
う~ん・・・アルカプは息抜きによくやってるんだけどなぁ・・・
せっかくランク上がったのにまた元に戻りそうな勢いだ・・・w
ちなみに今日は1回しか勝ってないですw
・・・新しいキャラの発掘でもしようかな?

20:41 | MARVEL VS CAPCOM3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/02/09

ボタン配置で

はいどうも、最近配信されたゼロのDLコスに複雑感があるオレですw
(だって姿エックスそのものなんだからエックス本人を出せばよかったのにとw)
最近は日々ゼロのバスターコンボ練習に明け暮れていますねw
最初はなかなか上手くいかなかったんですけど
最近ちょっとボタン配置をいじってみたら、あら不思議w
意外と簡単にできるじゃないかとw
その配置がL1を弱攻撃に変え、パートナー1をL2にし、ヴァリアブルコンボを削除って感じ
バスターを溜めながらコンボを繋げることができたので変えて正解でしたねw
ただ慣れるまでが時間かかったけどねw
いざというときは配置を変えることも大事と思いましたね

22:30 | MARVEL VS CAPCOM3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/01/28

ランクマッチ100勝突破

ようやくアルカプランクマッチの勝利数が100を超えましたよ
長かったですね、うん
今の戦績は103勝157敗です
まぁ弱いことに変わりはないんですがねw
でもそれぞれのキャラのコンボ練習を集中的にやったら
だいぶ勝てるようにはなりましたね
格上の人に勝つこともしばしば・・・
練習って大事だと改めて思いましたね

18:21 | MARVEL VS CAPCOM3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/20

HEROES&HERALDS

昨日から追加配信されました新しいモード
「HEROES&HERALDS」モード!!(ヒーローズ&ヘラルド)
このモードは普通の格闘ゲームとは違って沢山のサポートカードの中から3枚のサポートカードを使って
色々な効果を付けて戦うモードですね
それで地球を防衛するHEROESか地球侵略側のHERALDSのどちらかを選び
地球争奪戦を行うものです
オンラインにも対応してますがまだ人口が少ないですね
サポートカードは戦って勝利すればどんどん増えるので
今頑張って集めている最中ですw

17:16 | MARVEL VS CAPCOM3COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

