--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/08/13

違うからこそ

縮小版
はい こんにちは バグロックです
土日に頑張って完成させました!このイラスト
昨日誕生日だったMMD兼トクロで活動されている車中漫談Pさんに渡しました!

うちの2人に加えて漫談家のミクさん(中央)をMMD静画を何度も何度も確認しながら
描き起こしていきました やはりうちの2人と並んでみると大きな違いがたくさんあるように思えます
でもこういった違いがあるからこそ 同じミクでも個性が強く出るということなんでしょうね

端から見れば変わらないかもしれませんが
こういった家々の特徴があるからこそ その家の個性が引き立つとも言えるんです
ちなみに漫談家のミクさんは鉄道好きです(主にあちらの主の影響なんですがw)
みんながみんな同じキャラの特徴だったらつまらないですからね

うちの2人も服のバリエーションは豊富ですしね
いつも同じでは決してないんですよ 
個性という違いは その家のイメージが付きやすくなりますからね 大事なことです


17:48 | 初音ミク イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/03

こんなの描いてみた

はいどうも~ 旅行の疲れがまだ抜けてないオレですw
いやぁ~・・・なんだろうねwおかげで今日の学校はだるかったw
抜けるまでにはもうちょっとかかるのかなぁ・・・w

さて それはさておき 今日は久しぶりに動画以外でのお絵かきしました!
闇音を描きました うちの闇音は剣術使えるのでねw日本刀持ってますw
こんな感じで↓
刀を持てば
描いてて楽しかったですよ~ 久しぶりにのんびり絵を描いた気がします
ホント最近は動画用のイラストばっか描いてあたふたしてたのでw
次もまたなんか描こうかな~

22:42 | 初音ミク イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/22

こんなイラスト頂きました!

はい! 珍しく3件目ですw
つい先ほどですね 猫人(ねこんと)@ナルガクルガPさんというトクロPの方から
素敵なイラストをいただきました!
それが・・・

続きを読む

22:58 | 初音ミク イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/01

投稿数10作ということで

はい~どうも 段々暑さが増してきているこの頃に参ってるオレですw
夏好きだけどね・・・wただ湿度が高い暑さは・・・w

さて 昨日でトクロ投稿数が10作品ということで
記念に描いてみました! 安定のやっつけ画力ですがww

続きを読む

14:31 | 初音ミク イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/10

今回のイラスト!

はいこんばんわ~
今日は一日中トクロ三昧な日でしたw
午前中まで作業し
午後に動画投稿し・・・そこからトクロPさんによる生放送めぐりと・・・w
充実した内容でw

さてそれはさておき
今回の「お喋り」6回で使用したペイントによるイラストを貼っておきますかね
作成話も交えつつねw

続きを読む

23:27 | 初音ミク イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

