2014/02/24

レート7000代も最早壁?

はいどうも バグロックです
相変わらずマリカーWiiのWi-Fiを走ってますw

でもやはり国内のレベルが高いせいか
レートは6000後半止まりですねぇw
単純に国内が早すぎるだけなんですけどね・・・w
せめて8発売までには8000まて行けるといいんですがね・・・w
もう予約しましたし・・・w

道のりは遠いですね・・・(丶´ω`)


12:34 | マリカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/02/20

意外に苦行?

はいどうも バグロックです!

マリカーWii やっと150ccまでダブルスターランク獲得・・・w
生放送でやってるわけですけどね
意外に苦行ですよw
トゲゾー飛びまくるわ 押されて落ちるわで
珍しく精神持ってかれたね(丶´ω`)
ホント運も絡むからなかなか厳しい・・・

高いランクは最低全て1位取らないと
だめですしね・・・w

残るミラー・・・どれくらいかかるやら・・・w
まだまだ続きそうですな・・・

元データのWii よく取れたと改めて感じるねw

11:47 | マリカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/02/19

爆走魂 再燃

はい どうもバグロックです!
久々のゲーム記事ですw

今年は注目タイトルが個人的に多いなか

Wii Uで発売されるマリオカート8が
5月に発売決定されましたね〜(日にち忘れた

それを受けて今マリカーWiiを再びやっていますよ
思い出しつつのんびり走ってますw

Wii Uで引継ぎしなかったので
データは初期ですが
感覚なども徐々に戻りつつあります

8に向けて爆走魂 熱く燃えています!

???:もっと 熱くなれよ!

ちなみに8は予約安定です!(`・ω・´)
愛車のマッハバイク生存確認も取れてるので今から楽しみですな!

12:34 | マリカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/19

久しぶりの爆走

しばらくWiiを起動してなくて、久しぶりにマリカーをやりたくなったので起動w
まぁ・・・もうレートは落ちるとこまで落ちて5500になっていたので
レートを気にせずプレイ
久しぶりすぎてコース内容とか半分忘れてましたけど
それでも上位にランクインしたのが何回かあったので、そのおかげか6000代に回復w
でもやっぱり踏みつぶされたりする頻度が高いなぁ・・・w
それで取れるはずの順位も何回か落としてるし・・・
避け方もちゃんとしておけばもっと腕が上がるかも?w

08:24 | マリカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/25

非安全運転w

久々にマリカーのWi-Fiにてレースをしましたよ
う~ん・・・やっぱりマリカーは定期的にやらないと忘れちゃいますねw
もう結果から言うとレートは・・・
7100→6550に下がりましたw
アイテムぶつけられてビリになったりとかはまだ許せる範囲ですけど
自分の運転技術がなさすぎるせいなのかドリフトでイン突きすぎて落ちたりぶつかったりw
しまいには曲がる方向間違えるし・・・いくら久々にしてもこれは酷すぎるww
もう・・・超危険運転ですよね現実的に考えたらw
即警察に捕まるレベルww
はぁ・・・全盛期時代のレート8000まで(少なくとも7000後半)の実力はどこへいったやらw

23:36 | マリカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP