--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/22

やっている人は・・・

いつもロスプラはたいてい一人でやっています
ごくまれにフレンドさんともやるんですけど、なかなかINしないもんだから寂しいですねw
最近一緒にやってくれる方を探しているんですけど、みつからないですねぇ・・・
誰かほかにやっている方はいないんでしょうかねぇ
マナーがいい人がいいですけどねw


20:38 | ロストプラネット2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/09

EXTREMEクリア

続きを読む

17:13 | ロストプラネット2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/03

武器コンプリート

やっと武器が全部そろいました!
ただ今EXTREMEに挑戦中です~
これだけ武器やグレネードがあれば戦略の幅も広がりますね
個人的に便利と思うものは
武器で言ったらエネルギーガンSPとゴールドリボルバーですかね
エネルギーは追尾性能が上がっているので遠くの敵でも楽々倒せちゃいますね
威力低いのが欠点ですけどね
ゴールドリボルバーは近距離射撃の威力が高いしヘッドショットが狙いやすいですね
グレネード系なら
バスターグレネード、これはもう反則レベルですよw
威力高いし、範囲も広いから簡単に一掃できますねw
もう一つはキュアグレネードですね
回復系グレネードで、ハーモナイザーが切れた時や
仲間がピンチの時の救済にもなりますからね
武器が多いと楽しいなぁw

18:04 | ロストプラネット2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/01

ストーリーをHARDでクリア

ストーリーをHARDで先ほどクリアしてきましたよ
これでトロフィーゲットした&難易度EXTREMEが出現です
近々そっちのほうもチャレンジしてみたいと思います
今はもっと武器を充実させないとね・・・w
SP武器はだいぶ揃ってきましたけど
グレネード系がね・・・w
ハテナボックス集めしまくらねばw

21:08 | ロストプラネット2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/10

レウス装備

またまたPSNにて、コスチューム「レウス装備」をゲットしました
やっぱりレウス装備はいい!!w
銃火器を担いだレウス装備だから新鮮味あるし、現代に生きる狩人みたいな感じでカッコいい!!w
モンハン好きにはたまりませぬw(*´ω`)ムフー

20:48 | ロストプラネット2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

