2015/05/17

パンケーキ


はいどうも バグロックです
というわけで 昨日投稿しました 日常25日目
今回はゴールデンウィーク中のお話ということで
実際に仙台にあるパンケーキで人気のお店にいったときの話でした
ここの喫茶店(名前はちょっと忘れましたが)
パンケーキの大きさが1枚1枚分厚くてとても食べ応えがありましたね~
クリームが大量に盛られていたんですが
それでも全然甘さは控えめでしたね
オレはあまり甘いのは多く食べれないので丁度よかったくらいでした
飲み物もコーヒーや紅茶 どれも味が濃くて パンケーキとの相性抜群でした(`・ω・´)
機会があればまた行こうかと思います

久し振りの日常らしい日常だったかな・・・w


13:46 | トクロ動画「バグ家の日常」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2015/04/19

あるあるものを


はいどうも バグロックです
昨日投稿しましたトーキングフェスタ日常シリーズ
今回かなり短く作りましたが 誰でも一度はやるであろうものを取り入れましたねw
寝てるときのいたずらなんてオレはしょっちゅうされてましたがw
主にペンとかでねw

さてトーキングフェスタも残りわずかとなってきましたが
最終的にどれほどの作品が投稿されるんでしょうかねぇ・・・
そのあたりも非常に見所ではありますね~
投稿予定がある人はなるべく急がないと不味いかもですよ?w

17:47 | トクロ動画「バグ家の日常」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2015/02/15

早いものでもう3年・・・


はいどうも バグロックです
トーキングフェスタは地味にゆる~く作品が増えております
少しずつでも増えていただけると嬉しいですねw

さて先日2/9で活動3年目を迎えたわけですが
なんだかあっという間の3年でしたね~・・・
がむしゃらに作品作りまくってたら~って感じで・・・w
最近は細々とやっている形にはなっていますが
これからも色んな企画をやっていきつつ
沢山の人にトークロイドという分野をもっと知ってもらえればと思います

一歩ずつ歩みは遅いかもしれませんが
視聴者の皆が楽しめる動画をこれからも作っていければと思います

16:59 | トクロ動画「バグ家の日常」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/08/17

22日目


はいどうも バグロックです
今日でお盆休みも終了 明日からまた地獄のような仕事です (丶´ω`)
もっと長い休みが欲しいですわ~・・・w
学生が羨ましいです・・・w 自分にもそういう時代があったとはいえね・・・w

さてさて本日投稿しました日常22日目
せっかくゲーミングPCが届いたのに
僅か1日で撤去・・・そして今日のお昼に修理行きになりました (丶´ω`)
こんなこと今までなかったのでかなり凹みましたね・・・w
14時間も粘りに粘ったせいかサムネにもなってますが
本当にやつれましたね・・・wくっきり青い線が出てました・・・w
戻ってきたらちゃんと動作してくれるといいんですがねぇ~・・・w

17:43 | トクロ動画「バグ家の日常」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/08/01

第21回


はいどうも!バグロックです
8月突入ということでいよいよオフ会も近くなってきました(・ω・)

さてさて昨日投稿しました
お喋り第21回!
まぁ今回はかなりマイナーなグルメを未来がお話ししましたが

ホントにマイナーと知るまではてっきり宮城に住んでる人はみんな知ってるものだと思ったから
ショックでしたねw
ですが今回紹介したやつ かなり美味しいし
家庭で簡単に作れるのでぜひ試してみてください!

何気今回で2014年度 20作品目 そして通算は70作越えたしで・・・w
今年はあとどれだけ投稿できることやら・・・・ですねw

22:24 | トクロ動画「バグ家の日常」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP