--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/22

バグロック×車中漫談P コラボプロジェクト始動!

はい!というわけで
ついにプロジェクトが始動しました!
昨日からちょこちょこ打ち合わせを始めて
大まかにですけど大体内容はこんな感じかな?っていう状態ですね
ちょっというとですね
「コーナーを沢山盛り込んだグダグダトーク動画」ですかねw
ホントにコーナー沢山用意してます!(それぞれの出身地を生かした)
なにをやるかはですね 車中漫談Pさんの放送で発表します!
しばらくはコラボ作成風景としてオレも生放送に参加する予定です!
コーナーはまだあくまで仮決定ですけどねw
しかも調声やらをお見せできるのはちょっとだけなのでねw

みんなが楽しめるようなコラボ作品になるよう
オレも漫談さんも頑張りますので楽しみにしててくださいね!

最後に打ち合わせを中心にしていきたいので
しばらくは通常シリーズの動画投稿は不定期という形になります
うpするよってなったときはツイッターやこのブログにてお伝えしますので
よろしくお願いします!


21:47 | バグロック×車中漫談PコラボプロジェクトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

