2012/09/06

配信日決定!

はいどうも~ 旅行の感覚からまだ抜け切れていないせいで今週がやたら長く感じ
若干参ってるオレです~ 明日で今週も終わりなのにそれが遠いよ・・・w

さてさてそんな疲れも吹き飛ばしてくれちゃいそうな情報を!
ついにDIVA ドリーミーシアターEXTENDの配信日が決まりました!!
待ってましたよ~今か今かとw
今回は今までのシステム同様に3D映像でプレイ出来ちゃうんですが
なんと今回はDIVAACからの追加モジュール 雪ミク2012 桜ミク ルカ コンフリクトなど6種類で遊べちゃうそうなんです! これには驚きを隠せず尻が数センチ浮いた
さらに今作の特別モード「ライブ鑑賞モード」ではミクの日大感謝祭で使用された11楽曲をライブ音源そのままでライブの熱狂ぶりを再現しているそうです!様々な角度からミクたちを見ることが出来ちゃうそうですよ!
配信日は9月13日 価格は3900円だそうです!
楽しみですね!


21:24 | Project DIVA DT EXTENDCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP