--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2017/01/30

勝ち取った順位を繋げる為に・・・


はいーどうもバグロックでございます
というわけで昨日投稿しました VM-1 2016後日談
今回の順位は17位ということで 中盤位置を取ることが出来ました!
いや~まずはありがとうございますとw
今回はかなり熾烈極まるレベルの高さだったので そのなかでこれを取れたのは正直予想外でしたね

反省などについては動画を見ていただければと思いますが
今回のこの勝ち取った順位と それと併せて出た改善点も しっかりと次回の大会に活かすことができるような
漫才作りをバグ家一同頑張っていかねばなりませんね~

次回大会は更なる熾烈な加減となるのか 期待をしながら
2017大会に備えようと思います あっもちろん出ますよw


21:06 | トクロ動画「VM-1」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/07/20

5度目の参戦


はい こんぬづわ バグロックです
暑さがたまらない時期ですが 熱中症とか大丈夫ですかね(丶´ω`)
オレの部屋は窓がないのでもれなく死にます((

さて今回で5度目の参戦となるVM-1
昨日その参加表明を出しました!
去年は順位を落としたので今年はなんとしても最低でも入賞まではこぎつけたいですな
ネタの下地はすでに出来ているので
あとはどう笑いにもって行き イラストと連動させていくかですね
ここが一番難しいところですわ(丶´ω`)

今年も精一杯頑張りますので お楽しみいただければ嬉しいです!

20:16 | トクロ動画「VM-1」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/01/18

色々もったいなかった今年の出来


はいーどうも バグロックです 今朝起きたら雪と雨にびっくりしてました・・・w
職場に行くのかなり時間かかりました(丶´ω`)

さてさて先日投稿しましたVM-1後日談
今回の出来はちょっと自分の中でももったいないという気はありましたね~・・w

ネタの構成に悩んで悩んで結局開催1週間前まで引っ張ってしまったんですよね・・・w
そのせいかはわかりませんけど ちょっと好みが分かれる且つ浅い内容になってしまったなぁ・・・ってのが本音ですw
藤岡弘、ネタがだいぶウケがよかったのでそれ中心にネタを引っ張ればよかったかなぁとも思います
動画の中でも2人が述べてるように 前置きが長すぎたせいで薄くなってしまったっていうのが
一番の打撃ですね やはり中身に入る前は簡潔且つスムーズな形で中身に突入できるようにしておかないといけませんねw

結果は39組中27位という風に落ち着きました
前回大会よりも10ランクダウンは大きい・・・w

初闇の武器としては細かな表情の切り替わり画他の組には無い特徴をしてますから
それをもっとより活かし テンポの良い漫才構成でやることが入賞への鍵・・・なんでしょうかね?w

20:34 | トクロ動画「VM-1」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2015/02/21

漫才は奥が深い


はいどうも バグロックです!
やっと投稿しました VM-1 2014の後日談

いやしかし結果発表を見たときに順位発表のお情けのほうでですけど
まさかバグ家の初闇が17位になるとは・・・w
投票していただいた方には感謝の一言ですが
まだまだ漫才の改善部分は沢山ありますね
印象付けるようなボケやツッコミが出来ないことが今のところ一番の心残りですね~
そこを上手く閃かせればもう少しマシにはなるんでしょうけど
これがなかなか難しい(´・ω・`)

いやホントプロの方には脱帽ですね・・・w
次の大会も開催されることを願ってどんどん良くしていかないといけませんね!
次こそは目指せ入賞の勢いで頑張りたいと思います!

19:49 | トクロ動画「VM-1」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/01/21

VM-1後日談



はい!どうも バグロックです
今回はVM-1 2013後日談ということで上げさせていただきましたが
やっぱり課題というものは多いですね・・・・w
そこらへんは動画で2人が述べてるのでここでは記載しないですが・・・w

やっぱり何に挑戦するにしても「勉強」という2文字は
学生だろうが社会人だろうが 一生ついて回るものですね・・・w

さらに磨きを入れなきゃだめですね・・・漫才もw

とにかく2013大会も 初闇 お疲れ様でした!!

18:04 | トクロ動画「VM-1」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

