2017/05/07

未来18回目の実況


はいどうも~ バグロックです
GW最終日 皆さん連休満喫できましたかね?

オレは動画作ったり飯食いに行ったりとそれなりには楽しめたGWでしたかね・・・w
ただ9連休だったので明日からまた通常の日々が始まると思うと 体戻すのにかなり苦労しそうですな・・・w

さて 昨日投稿しました 未来のPSO218回目実況
今回はバトルアリーナ第2弾ということでしたがねぇ
味方との連携を上手くとる必要性があるものは
どんなに自分が強くても連携が取れてなきゃ 勝つのはなかなか難しいですわな(丶´ω`)
俺はどちらかというと足引っ張りやすいタイプですけどなw

さて連休が明けても投稿頻度は落とさずに今月もがんばっていきましょうね
上げたいのが多いんじゃ(丶´ω`)


18:54 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2017/04/03

未来17回目の実況


はいどうも~ バグロックです
4月に入りまして 環境が変わった方も多くいるのでは?w
オレも普段の仕事がちょっと環境変わりまして 3月終盤はバタバタしてましたぜ(丶´ω`)
今年から新社会人の方も 程々に頑張りましょう

さて昨日投稿しました未来のPSO2実況17回目
今回はバトルアリーナ実況ということで非常に熱い戦いぶりでしたねぇ・・・

こういうチームワークが物凄く要求されるものは何事も足並み揃えていかなきゃ苦しいものですな(丶´ω`)
むやみに飛び出しても不利になるし 内側に篭もってても不利になる
その場その場の判断力が試されるので 忙しいかもしれませんなw

おれはスプラトゥーンとかだとぼろぼろですけどね・・・w

20:49 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/08/01

未来13回目


はい~バグロックです 8月っちゅうことで
暑さも本格化してきますぜこれ(丶´ω`)
仙台は仙台で七夕祭が始まりますしね 今年の人出はどうなるか・・・

さて 未来13回目のPSO2実況
今回も激戦でしたねぇ・・・だいぶ慣れてきたようで 雑談しながら出来てますがね・・・w

やはりゲーム用のエンコード設定じゃないと画質が荒くなってしまいますな・・・
エンコード設定もう一度見直して 次からは綺麗な画質で投稿したいものですよ(・ω・)

20:31 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/05/09

ミク編11回目


は~い 昨日投稿しました 未来の11回目の実況
今回はボーナスクエストの挑戦ということでしたが かなり苦戦していましたね・・・w
PS4も新たに追加となり ますます賑わいを見せているPSO2ですが
実際のところボカロ実況でPSO2を定期的に上げている人ってどれほどいるんですかね・・・・w

割と気になるこの感じ・・・(・ω・)
まぁゲーム内で未来を見かけたときはぜひとも声かけてあげるといいですな 喜びますからな

今月は実況ラッシュになりそうだぞ~・・・

21:12 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/03/22

闇音編 4回目


はい~ バグロックです
というわけで久しぶりの闇音編の実況です 今回は編集2日で終わらせたので 大変でしたな(丶´ω`)

いまだ画質の問題は解決せずの状況ですが 試行錯誤であれこれ出力方法を変えてます
とりあえずこの問題がどうにかなれば綺麗なものが上げられるんですが・・・

まだまだ色々と試してみる必要性がありそうですな(丶´ω`)

20:31 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP