2014/05/05

初主催企画 無事終了!


はいどうも!バグロックです!
5月となりGWを満喫していますでしょうか?(・ω・)
オレは作業に没頭していたのでこれからがGWといったところですw もう残り少ないですがw

さてさて改めまして
私バグロック主催
「トクロ・HANASUドキドキフェスティバル」が終了を迎えました!

初主催企画でしたが多くの方に参加して頂いてとても嬉しかったです!
毎日通勤途中で新作が上がったかのチェックも一つの楽しみでした!

告白・誘惑共々
どの作り手さんも違った表現がありとても楽しませていただきました!
結構続きが見たくなるような作品ばかりだったんですよねw
それほど楽しかったです!

参加者の皆さんはぜひ動画の方でチェックして頂ければと思います!
そして終了したばかりですが
もう来年の主催企画が決定しています!
今回参加できなかった方は是非来年にでも!

最後に今回参加していただいたPの皆さん!
視聴者の皆さん 本当にありがとうございました!

沢山のドキドキをありがとう!!

トクロ・HANASUドキドキフェスティバル 参加者一覧
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39887868


18:41 | トクロ動画「ドキフェス」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/04/07

家族愛


はいどうも!バグロックです!

昨日投稿しました!ドキフェス3作品目!
見た方はいるでしょうか・・・?

今回は予想以上に真面目になってしまいましたが
テーマは「告白」「家族愛」でやらせていただきました

作中で闇音が「本当の家族はもういない・・・」と言っていました

闇音の両親等がいないのは本当ですが
これ以上深く掘ると作成中の闇音の過去編にかかわるので伏せておきます

これをテーマに取ろうと思ったのはやっぱり震災のことが影響しててでしょうかね~
実際津波や地震で親・兄弟もしくは家族丸ごと幼くして失った、幼くなくても失ったという人は多いです

普段「うるさい」「消えてほしい」など思うこともあるかもしれません

ですが
「本当の危機に 直面した時にでもそれを言えるのか・・・?」とも思えますね

どんなに望んでも「その家族」と過ごせる時間は限られています
そしてその限られた時間を過ぎてしまったらその家族とは一生過ごせません
例えうるさくても しつこくても
今ある環境を 時間を大切にしなきゃいけませんね・・・

そんなことを感じつつ 作成していたオレでした

20:42 | トクロ動画「ドキフェス」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/04/02

最後の月

はいどうもバグロックです!

いよいよドキフェス開催期間も
今月で最後となりました!

参加者がここにきて
結構増え 投稿作品も増えで
順調ですね!
まだ余裕はあるので是非参加を!

12:23 | トクロ動画「ドキフェス」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/03/17

いよいよ後半

はいどうも バグロックです

いよいよドキフェスも後半に入り
ゆっくりと参加者が増えています(*´ω`*)

やはりそれぞれ良い表現の仕方
その家ならではの味が出ているので
見ていてとても面白いですね~

最終日までの間にどれほどまで増えるか
主催者として楽しみです!

オレもそろそろ振り返りの準備しないとなw

14:21 | トクロ動画「ドキフェス」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/03/06

いよいよ後半

はいどうも!バグロックです!

早くも3月も中旬に差し掛かろうとしていますね

ドキフェスもそれに合わせて後半に差し掛かろうとしています!

参加者は少しずつ増えてますが
もっともっと増えてほしいですね

まだ悩んだりしてる人も
是非参加していただければとw

様々な表現があるので見てて
とても面白いですね(*´ω`*)

微笑ましいのが沢山あります

4月30日まで!
参加者が増えることを願って
オレはぼちぼち振り返り動画準備を始めようと思いますw

(`・ω・´)この機会に是非投稿してみてね!

12:35 | トクロ動画「ドキフェス」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP