--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2014/02/25

ルカのティラミスケーキ

今日最後はこれです!
写真 5
ルカのティラミスケーキ
オレのなかではファミマミク史上ナンバーワンのデザートです!

イチゴと生クリームの程よい甘さに
苦みの効いたコーヒースポンジがいい感じにマッチしており
底には酸味の効いたいちごソースがあります

甘いのがあまり得意じゃない人でもこれはお勧めできるかも!
美味かったなー


20:01 | ミク×ファミマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/02/25

ミクの髪飾り風ケーキ

ドンドン行きますファミマ商品!
次はこれ!!
写真(4)
ミクの髪飾り風ケーキ
ミクのおなじみの髪留めのケーキですね
チョコスポンジはそれほど甘くなくイチゴクリームの程よい甘さとよく合っていました(`・ω・´)

ただ気をつけなきゃいけないのはこれフォークかスプーン必須ですww
何もなかった俺は手づかみで行きましたが 盛大に汚れますんでご注意をw

19:29 | ミク×ファミマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/02/25

テトのフランスパン

はいどうも! バグロックです!
引き続きミクファミマ商品から!
写真 1
重音テトのりんごフランス
フランスパンのしっかりとした感じがあって
なかにはクリームチーズ・リンゴジャム・リンゴが入っています!
ちまちま食べるというよりは
かぶりついて中の物を一気に味わうというのが美味しいかもしれませんねw
オレはちびちび食いましたがw

19:14 | ミク×ファミマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/02/25

桜ミクまん+α

写真
今年も食われました

というわけでどうもw バグロックです!
今日から始まりました ミク LOVES ファミマ3rd!

そのちょっと前から売られていた桜ミクまん 今年も美味しくいただきました(*´ω`*)
まぁ可愛いから 食べるの少し躊躇しますがw
こしあんまんで程よい甘さと皮のモチモチ感で
すでに3匹の桜ミクまんが犠牲となりました・・・w

そんな中ファミマの店員さんが渡してくれた袋にこんなイラストが描かれていました
写真(1)
ミク
写真(3)
まるくなるミク

聞けばボカロが大好きな店員さんがうちの近くのファミマにはいるとのこと(・ω・)

かわいらしい絵で思わず微笑んでしまいますね(*´ω`*)
他人の絵を見るのは特に好きですからね オレはw

18:23 | ミク×ファミマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

