2016/06/12

言葉1つとっても


はいどうも~ バグロックです
日に日に暑さが増していますが 体調崩さずに頑張りましょうぜ(丶´ω`)

さて先程上げそして終了しました! 今回のトーキングフェスタ
出会い別れ言葉1つとっても様々な形式がありますね
悲しいことや面白いこと 悔しいこととか・・・
多種多様の表現方法があるから やっぱりトクロはやめられませんねw

見た目はちょっと似てるようでも 蓋を開けてみればぜんぜん違う形だったりと
ん~今回もなかなか味のある作品ばかりでしたねw
本当はオレも作品出したかったんですが 今回はちょっと忙しかったりで無理でしたね・・・w

さて 次はトーキングフェスタ2017
どんなテーマなのか テーマは2つなのか!?
ゆっくりとお待ちくださいね(*´ω`*)


18:55 | トクロ動画「トーキングフェスタ」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/03/01

今年も開催!



はいどうも バグロックです!
今年も開催しますよ トーキングフェスタ!

今年のテーマは「出会い」「別れ」
この2つのテーマを元に動画を作成して頂くわけですが
今回も参加予定の方々は一生懸命に
作品の準備をしていますねw

果たしてどんな「出会い」「別れ」を展開してくれるのか非常に楽しみですね~
今回からCevioの歌唱合成も使用可能なので
更に表現方法の幅が広がると思います!

参加をお待ちしてますよ!(`・ω・´)

開催期間
3月1日~5月31日

21:00 | トクロ動画「トーキングフェスタ」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2015/01/31

いよいよ開幕!


はい 続けて2件目です!
いよいよ明日というかもうすぐですが
2/1よりバグ家主催の企画「トーキングフェスタ」が開幕します!
「日常」をテーマに様々な作品が出てくることを主催者のオレは楽しみにしています!
詳しい内容は動画の告知内容を見ていただければと思います!
あっちなみに字幕は必須となるので注意ですよ!

20:55 | トクロ動画「トーキングフェスタ」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP