2014/10/20

背負いすぎる気持ち

はいどうも 本日2件目ですよ
たまにはちょっと日常的な話でも

一昨日の土曜日珍しく家族と喧嘩しまして
というのもまぁ些細なことではあるんですが

ちょっと家族的な話をすると
母親のことなんですが
その時体調が悪くてあまり飯を作れる感じではなかったのですが
まぁ無理して作ってましてね
うちの母親はどちらかというと体が弱いほうで 疲れが出るとすぐ不調になるんですよ
でまぁ オレには上に2人兄弟がいまして
いい歳してるし飯もちゃんと作れるしで

続きを読む


08:52 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/07/17

オフ会近づく

はいどうも!バグロックです

地味に8月のオフ会が接近していて
緊張やらなにやらしています(丶´ω`)

名刺とか作らなきゃいけないし
グッズも何か持って行こうかな~・・・と

準備がまだ万端ではないから
把握できる部分はしっかりしておかないといけませんね

何人来るのかという期待半分不安半分な
状態で
日にちが迫ってます(丶´ω`)

あぁー・・・どうなることかw

12:27 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/04/21

最後まで遊び尽くせ!

はいどうも バグロックです
本日3件目ですよw
まだまだいきますw

さてさて5月20日に
DS WiiのニンテンドーWi-Fiコネクションが終了することが任天堂から発表されましたね~
2004年11月からサービスが開始されたわけですが
オレとしては凄い寂しいですね・・・
初めてWi-Fiを使って対戦をしたのが
マリオカートDS
自宅から多くの人たちと対戦をした時の興奮は今でも忘れませんね
それを通じて多くの交流枠を作り上げたことも確かです

それが終了という形となると
ひとつの時代が終わったようにも思えます

元々このバグロックという名前も
ここから始まったわけです

5月は必ずあげなきゃいけないのを除き
活動はお休みなので
遊び尽くしてやろうと思います!(`・ω・´)

14:24 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/04/21

この時期の風邪

はいどうも バグロックです

珍しくオレは風邪引きましたw
まぁもう8割がた治ってるんですがw
(若干鼻声)

この時期の風邪はオレにとってはかなり質の悪い風邪ですよ(丶´ω`)

なんでかというとオレは重度の花粉症なので風邪と花粉症両方の鼻水が来るともう大変で・・・wティッシュも凄まじい消費になりますね

ここ最近は寒暖の差も大きく風邪の引きやすい環境ではありますねー

インフルエンザもまだちらほら見られるみたいですし注意しないと・・・w

もうこの時期に風邪引くのはごめんですねw
辛いことこのうえないですからw
皆さんもくれぐれも注意してくださいね(・ω・)

12:09 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2014/04/01

ネット回線不安定

はいどうもバグロックです

4月に入り新年度が始まりましたね~
新たな生活が始まる人も多くいるかと思います 頑張りましょう!

さてさて今回は日常的な話を

ここ最近ずっと家にある無線LANの調子が良くなくて困ってます(丶´ω`)

原因はよくわからないんですが
何故か突然接続が切れたりすることがしばしば・・・

おかげで作品を見るにしても支障が出るし
このままでは放送もままなりませんね~・・・

かといってオレの部屋は有線敷ける環境じゃないのでそれも不可能・・・

無線LANはリビングにあるのを繋いでいるのでちょっと距離があったり

何かしらの対策はしなくちゃいけないんですが・・・どうしたもんか・・・

最近の悩みですね(丶´ω`)

12:06 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP