--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/30

ハンデありでも・・・

恒例のリア友とのスマブラw
今日は3人来たので4人で乱闘しました。

ある程度バラバラで乱闘したあと、チームをやることにしたのですが
チーム決めでグー・パーするときにルールを決めました。
一回でグー・パーして、例えば3人パー出して、1人グーだったらそのまま3対1でやることにしました。
ただそのかわり3人側のほうはハンデで200%にしてスタートすることにしましたw
で、チーム決めをした結果
オレ ゲーム&ウォッチ
リア友1 リュカ
リア友3 アイク
     VS
リア友2 ゼルダ
と、いきなり3対1にw
で、こっちは200%に(もちろんスマッシュ食らえばアウト)ww
ステージはランダムにした結果シャドーモセス島に
200%という常に死と隣り合わせな状態で戦いへ・・・w
こっちは逃げつつダメージを与えていくが、オレとリア友1はスマッシュの餌食となりあっという間に1機w
そんな中リア友3は必死に耐えて相手を確実に倒していくではないか!!
で、その後オレとリア友1は戦線離脱ww
リア友3はというと3機で、245% ←まだ耐えてるww
リア友2は1機で98%

リア友2が横スマッシュを当てようとしたら、3(リア友省略)はそれをうまくカウンターで返し、2はやられ
GAME SET
なんとこっちの3人チームが勝ってしましましたww
オレは1機倒し
3は残りの2機
1は無撃墜ww

で、その後また3対1でしかもおなじメンバーww
調子に乗ったこっち3人チームは「来いやあああああ!!www」と挑発w
で、次のステージはエレクトロプランクトン
勝つ気満々で挑んだのも束の間w
戦闘は1分16で終了w

その後色々なステージで戦った結果、3対1はシャドーモセスでしか勝てないことに気付きましたw(左右に壁があるため)

で2対2が2回ずつ3対1が1というペースでやっていて
次は3対1に
メンバーが三度同じになりww
オレ スネーク
1 永遠の二番手(ルイージ)ww
3 変わらずアイク
    VS
2 アイスクライマー

ステージは再びシャドーモセスw

さすがにこの時は負けましたが、それでも相手を1機まで追い詰めましたww

3対1でハンデ200%でもシャドーモセスなら意外と勝てる(勝てなくても追い詰められる)もんだなと思いましたねww

シャドーモセスならねwww


20:36 | スマブラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

