--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/30

ソロでヤマツカミ

昨日はソロでヤマツカミに行ってみました
ヤマツカミとはタコみたいな足をしてて全身苔で覆われた古龍です。常に浮いてます(別名:浮岳龍)
レベルはG級ですね
一人でヤマツカミに挑んだのは初めてでした
今まで狩仲間といってたのでww
ヤマツカミの攻撃は足で叩きつけてくるのと、大雷光虫を口からはいてくる攻撃
あとはガス出してくるのと グルグル回る攻撃
吸い込みですかね

どの攻撃も結構よけやすいものですけど
吸い込みに関しては防御力に関係なく食らえば一撃で死にます

んで、吸い込まれオレは1乙ww
そのあとは地道に攻撃していき制限時間残り5分で倒しました

ヤマツカミ久々に行ったけど楽だったなw


10:41 | モンハンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

