2009/07/31

ダークマン

はい、エグゼ3、おとといエクストラシナリオ一発目のボス「ダークマン」を倒しましたよ
このボスと戦うためにはスタンダードチップを140/200集めないといけなくてですね・・・
それでまぁ・・・かなり時間を掛けて集めましたよ・・・うん
で、集め終わって、いざバトルへ・・・
ダークマンは炎  水 電気 無の属性を操って攻撃してきますね
これがまためんどくさいったらありゃしないw
水以外の属性は別に問題ないんですけど・・・
今のオレのロックマンは「ヒートシールドスタイル」
ヒート、つまり炎属性なので水をくらったらダメージ2倍・・・
ロックマンのHP1220あるんですけど、正直水くらったらあっという間になくなる・・・w
ちなみにダークマンの攻撃は
炎は火柱 水は水柱 電気は光線 無は上のほうからいくつものコウモリが飛んできます
ちなみに一回死んだっていうww
でも1回で済んだから、よしとしようw


それにしてもPS2の「鬼武者無頼伝」(簡単に言うと鬼武者版スマブラ)にエグゼがゲスト参戦しているが
エグゼは最強すぎるw鬼戦術反則だしw一番使ってるキャラですw鬼武者キャラも使いますけどw
あと、エグゼのテーマ
RUNNING_THROUGH_THE_CYBER_WORLD←(名前長いw)のアレンジはかっこいいw
このゲーム対戦がものすごい熱いですねwもう6年前のゲームですけどw
ちなみにロックマンゼロもゲスト参戦しています
さてコメント返しますよっと 

続きを読む


02:27 | ロックマンエグゼCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP