--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/18

雪が降ってきた

昨日から雪が降ってきましたよ
まぁオレの住んでいるところは宮城なんで、降りますけど
でも、オレのところはチラチラとちらつく程度ですかね、あんまり積もらないし・・・
山付近のほうはバンバン降っているみたいですけどね
でも、ようやく降ってきたから、やっと冬って感じがしますねw
あんまり雪降らないのも不安なんでねw

もう少しで、クリスマス・・・今年はどんな感じになるのやら・・・ww
楽しいクリスマスを過ごしたいなww
毎年何か起きるんでねwクリスマスww
ハプニング的な意味でねww


10:27 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

