--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/21

G級 バルカン出た

まぁ昨日書いたとおりバルカン出すためにクシャルとナズチをやりにいきました
でも確かクシャル倒したよなぁ~・・・と思いつつ討伐して
続いてナズチ、だいぶ前に一人でかなり削ったのもあって友達と2人で行き、11分で終了
そして確認したら出ておりましたwバルカンさんw
今度はルーツも出さないといけないので今はG級大連続を全て消化中・・・
といってもG★と★★は全部のクエスト終わってるんで、すぐですけどねww
あと大連続は4クエストですべて終了しますよw
村上位の「モンスターハンター」は除いてねw
でも勲章ゲットするためにはやらないといけないんだなw
こっちの攻略もしないと・・・w
まぁがんばってみようと思います
最近無性にXlink kaiがやりたいとおもっているが家PCがイカれているので
マイノートPCが欲しいですw
そうすれば色々な人と家でもやれるのになぁ・・・でも金がないんだぜ・・・ww


10:08 | モンハンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

