2011/01/31

ウェブカメラを取り付けた

この間ウェブカメラを購入いたしましたよ
まぁ・・・購入したのにはいろいろあってですね
彼女がこの間誕生日だったもんでね、「カメラが欲しい」ということで
どうせプレゼントとして贈るなら自分のも買ってビデオ通話に変えようということでねw
まぁ・・・彼女とは遠距離だから顔も見れないしなかなか会えないもんですからねぇ・・・取り付けたわけですw
使い心地はなかなかいいですねw画素数も高いのできれいな映像ですよ
離れてても顔が見れるだけでも安心しますねw
ビデオ通話楽しいねw

コメ返すお
kiraさん
DIVAで使うのは当然ミクですよ
好きな歌ひとつだけあげるなら・・・
歌に形はないけれどですかねぇ
なかなか歌詞もいいしメロディーもちょっと切ない感じですね

コメントありがとうございました


17:35 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP