--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/31

新たな気持ちで再出発

え~久しぶりのゲーム記事ですねw
最近2ndGを見つけてまたやりたくなったので
新たなデータを作って進めています!
まぁ1stデータは本名でやっているというのもあるから作ったっていうことでもありますw
やっぱ2ndGはトライや3rdとは全然違いますね~
まずモンスターのスタミナ切れがないですからね~
武器の使い方も全然違うし、特にハンマーと笛がw
最初はかなり戸惑いましたねw
あれ?この動きができない!?とかあって慌てたりだとかw
当たり判定がシビアだったり・・・w
今は村クエ下位の★2まで進んでいますね
クック先生懐かしかったなぁ・・・w
MHシリーズホントにやりたてだったころにお世話になったもんだw
オレはMHシリーズはドスからですwガチャガチャスティック動かしてた頃が懐かしいお


20:56 | モンハンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

