--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/31

繋がりを大事に

はいどうも~!今日で5月も終了だということで若干(´・ω・`)なオレです
だってもう半年だよ~・・・日数過ぎるの早すぎるでしょw

さてさて、昨日はニコ動でとあるトクロPさんの放送を視聴してきました~
結構有名な方ですね 名前は出せませんけどw
話とか聞いてるとやっぱり色々な工夫が人それぞれあるんだなぁ・・・と思いましたね
見に来たリスナーさんのほとんどがトクロPさんだったので
トクロに関連した話題でみんな盛り上がってましたw
とても楽しい放送でしたよ!
オレはトクロPとしてデビューしてまだ3ヶ月ですが
このトークロイドを通じてたくさんの人と関わることが出来たらいいなぁと思いました
繋がりを大事にしたいね、うん

オレの作品もちゃんと楽しんでもらえるような動画作りをこれからも続けていきたいですね
というわけで編集頑張ろw


16:48 | トクロ★日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

