--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/29

闇音の私服描き

はいどうも 本日2件目です!
今闇音の私服描きをしているわけですが
いい感じに仕上がってますよ~
ミクとはまた違った服装なので描いてるとすごい「いいなぁ・・・」って思っちゃいますw
今は上半身が8割完成ですかね~
上手くいけば明日には公開できるといいんですがね~
全身描くので問題は下半身がね・・・w描き慣れてないから不安w
闇音の普段着はミクとは決定的に違う個所もあるのでその辺もお楽しみにw
とりま今日のイラスト描きはここまでにしとこうw


22:46 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

