2012/10/31

明日からお仕事!

はいどうも!オレです
お喋り9回の内容が濃すぎて今にも倒れそうです(ウソw

え~っとまぁ自分ごとではあるんですが
この度ですね就職のほうが決まりました!(ワーイ)
経緯を説明しますとですね
オレはまぁ身体障害者なんですよ(自力歩行ができない)
で、まぁそれで就職するのが難しいんですね 車椅子なので
同じ障害者でも障害によって職種の幅はだいぶ変わりますし
特に車椅子のほうだと選べるものがかなり限定されてしまうんです
そうなると事務とかそういう関係の仕事になるわけで

で 今まではその就職するために色々な勉強をする障害者の訓練校のようなところに通ってたんです
そこは期間が2年と決まってまして その間に就職先を決めなきゃいけなかったんですね
就職先が決まったら 即出るという形ですね
で まぁ1年半いたわけですが その間にいろんな面接やら研修やら受けまして
今回の面接に行った企業さんから研修で採用かどうかを検討するということになり
研修を2日間受け 内定をいただき 就職する形となりました!
明日から仕事ですw 基本的に帰る時間は早いので動画作りが厳しくなるとかいうのは
ありませんのでw いつも通りですwww 事務職で頑張っていきます!(`・ω・´)


21:41 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP