2012/11/12

fじゃなくてF!?

さてさてもう1件!
いよいよPS3版DIVAFの開発がスタートしたようです!
ん?タイトルが何か違いますね~
VITA版はfですが
PS3はF(大文字)なんです!
まぁタイトルの違いはさておきw
ミクをはじめとするキャラはVITA版よりさらにきれいになって登場しますよ!
またVITA版ではスクラッチ操作やAR機能を利用したものがありましたが
PS3版でも独自の操作が導入されるようですね~

さてここからはPS3版がお先ですよ!
なんと今fに収録されている楽曲に新たな楽曲6曲が追加されるそうです!
さらにモジュールのボリュームもかなりアップするようです!
いや~これは楽しみですね!待っててよかった(´:ω:`)
あっちなみにVITAしかないよって方も後々DLコンテンツとして配信されるそうなのでご安心をw
「初音ミク Project DIVA F」は来年春の発売予定だそうです
今後も何か情報が取れ次第お届けします!


22:14 | Project DIVA FCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP