2012/12/23

9日目!


はいどうも!オレです~いや~寒いね うんw
ここ最近の寒さの厳しさに半分涙目でございます(´:ω:`)
風邪ひかないようにしないとね

さて というわけで完成いたしました!9日目!
今回は闇音をメインに話が進んでおります
まぁもちろん実話部分もありますがw
闇音はねぇ過去に何かしらあったようでね 今時期になると思い出すそうなね~
うちの子は人間なので当然過去が存在します 幼い時の記憶とかね
アンドロイドではないのでね まぁボーカロイドという名目ではありますけど
ちなみに年齢は両方21です 当然年も取ります
中身や外見は変わらないんだけどねwww
そんな中で闇音にどんな過去があったのか・・・それがちょこっと出てきます

まぁ詳しくは後の長編動画でやるつもりですがね
かなり長くなると思います 気合入れて頑張ろう(`・ω・´)


16:37 | トクロ動画「バグ家の日常」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP