--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/01/24

色々やるとなると・・・

はいどうも! イラスト作成も中盤あたりまで差し掛かってきて順調なオレです
あとはミクと闇音の色々な絵を描けば出来上がりですね

さてそれはさておき
最近生放送とかやってるとできないことが多くて困りますねぇ
なんせ低スペノートPCなので 放送中ボカロエディターもまともに動かないというww
やっぱり色々やりたいですしねぇ 生放送に限らずPCゲームもカクつくし・・・
なんで最近デスクトップ型に変えようかなぁと考えています
もうちょっとお金に余裕がでなきゃ無理ですが・・・w
でもまぁ買い替えたら結構出来ることは増えると思いますね
生放送に限らずトクロ企画なんかも・・・?
頑張ってお金貯めましょう・・・w
買うからにはやっぱりハイスペックですね(`・ω・´)


17:45 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

