--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/09/24

絵の成長 闇音編

はい!前記事に続いて闇音です!!

どう変わっていったのでしょうか?

ではいきましょう!


最初期(ペイント)
SnapCrab_NoName_2013-9-24_18-20-55_No-00.png
この時はナンバーもあったので まだ正確なのが決まってなかったんですよねw
そういえばSAIを導入してからアペンド服を描いていないことに気づきましたw
今度描こう・・・w

SAI導入初期
SnapCrab_NoName_2013-9-24_18-21-47_No-00.png
顔が大きいうえに色塗りも雑ですねw
やっぱり首太いww

そして現在!
SnapCrab_NoName_2013-9-24_18-16-52_No-00.png

未来同様だいぶスマートになっています
闇音のほうは剣術やっている関係もあるので
刀の描き方を勉強中です! 徐々に描けてはいますが

上達するコツとしては ほかの人の絵を参考に真似てみることですね!
少しずつでも違いが出てくると思います!
オレも満足せず さらなる高みを目指せればと思います!


19:23 | 絵描き日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

