--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2014/01/21

動く画(え)

はい 続いて2件目です

先ほどの後日談の動画からこういうコメントがありました
「絵をもうちょっと工夫すれば視聴数も・・・おしいなぁ」


そこで感じたのが
MMDのようにそんな厳密にじゃなくてもイラストで
ちょこちょこ動かすことが出来ればある意味目を引き付けられるのかも?


現にアニメとかは沢山の原画イラストからよく見る動きとかになっていますよね
さすがに何千枚という枚数はオレが死んでしまいますがww
ちょっと動いているような感じにするためなら
それもありかなぁと思いますねぇ・・・ 例えば瞬きとか
そういった工夫をすることによって
また新たな道ができるのかなぁ・・・って思ってます
動画という字は「動く画(え)」ですからね
「おぉ!?」っていう感じとまではいきませんが
人を惹きつけるという観点からすると挑戦してもいいのかもしれませんね

多くの人からうちの2人も愛されるようなものであってほしいですし

労力はかかりますけど・・・w
創作はやっぱり試行錯誤ですねw


18:23 | トクロ★日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

