--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2014/12/21

今年最後の


はいどうも バグロックです
今回でトクロ80作目となりました!
今回はお喋り24回目 今年最後のお喋りですね

動画でも言っておりましたが
プチ企画の予定をしていたんですが
そのための事前予告動画も作る予定でした
まぁ~何があったのかというとまたPCがトラブル起こしましてねw来年からにでも始められればと思います
全く・・・今年は終盤に入っていろいろ振り回されましたね 前厄かな?w
とにかく来年もお喋りをよろしくお願いいたします


12:26 | トクロ動画「ミクがお喋り」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

