2015/11/15

着実なる進歩


はいどうも お久しぶりのバグロックです
VM-1準備が終わったのでようやく通常動画再開しました

今回からイラストの画力が大幅に上がったわけですけど
や~ たどり着くまでには相当時間かかりましたねw

目の描き方 体の描き方は学習初日でマスターしたわけなんですけど(時間にすると4時間くらい)
最初どこに目の光をおくといいのかとか、瞳のぼかし(上部分)とか全然やってなかったので
(´・ω・`)???状態でしたねww
でも親切丁寧な解説サイトやpixivにある講座系のものを参考にしたおかげで
キュートかつシャープな顔、体を描けるようになりましたね

今は闇音の象徴ともいえる刀の描き方について勉強中です(・ω・)
少しでも描ける幅を増やして もっともっと絵描きを楽しめるようになりたいです!

そしていずれは2人の水着姿をだな・・・


13:45 | トクロ動画「ミクがお喋り」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP