2017/02/13

お喋り第42回


はいーどうもバグロックです
投稿しましたお喋り第42回!
今年最初のお喋りでしたねー トクロの原点でもあるこの企画もとうとう5年目に突入ということで
今年もよろしくお願いしますよ~ プチコーナーのほうもねw

さて今回は寒さを基にした 自分ならではの冬の凌ぎ方(というか楽しみ)でしたが
皆さんはどういった感じで寒い冬を乗り切っていますか?
オレは冬になると欠かせなくなるのは ココアを飲むことですね~ 大体飲んでますw
以前のお喋りでも紹介しましたが ココアは体を温める保温機能が高い上 風邪予防対策としても
かなり優秀な飲み物ですぞ~ 家でも外でも どちらか必ず1杯は飲んでますw

そろそろ日も長くなってきて 春の訪れが近づいている感じですが
まだまだ油断は出来ませんからね 変わり目が一番怖いですから・・・ww
自分なりの冬の乗り切り方と楽しみで頑張ってすごしましょう(´・∀・`)


20:41 | トクロ動画「ミクがお喋り」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP