--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/22

徹夜でやるぞ~!

はいどうも~ ミクのグーグルCMがカンヌ映画祭で銅賞獲得で大喜びのオレですw
いやぁ~すごい快挙ですよね~!世界に認められたミクさすがやでぇ・・・

さてさてトクロの打ち込みがやばい状況となってまいりましたw
なんでかって?ファンタシースターオンライン2やりすぎてさぼ(ry
予定通りにこのままでは上がらないので今週末はフルで徹夜しますw
まぁ・・・壊れない程度にね・・・w
というわけで今から頑張りますw

スポンサーサイト

21:05 | トクロ★日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/24 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【徹夜でやるぞ~!】

はいどうも~ ミクのグーグルCMがカンヌ映画祭で銅賞獲得で大喜びのオレですwいやぁ~すごい快挙ですよね~!世界に認められたミクさすがやでぇ・・・さてさてトクロの打ち込みがやばい状況となってまいりましたwなんでかって?ファンタシースターオンライン2やりすぎ?...

