2012/07/10

トクロ合作について

はいどうも~ お喋り7回もまずまずな反応で一安心のオレですよっと
まぁ雑談だからさほど伸びないのが現実w

さてさてお喋り7回の中で
ミクが他のトクロPさんのボカロとお喋りしたいといってましたね
まぁ合作というやつですがw
そしたら「やってみますか」などのコメントがいくつか動画内で見かけたので
もし、やってもいいよというかたはこの記事にコメントをください
内容としてはホントただの雑談になるかとおもいますがw
まぁテーマとかはね・・・打ち合わせて決めるわけですが
それにしても動画内でコメントくださった方は誰だったんでしょう?
気になりますね・・・


23:47 | トクロ★日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。アップロードされた動画、拝見させて頂きました。
もし自分で良ければ、コラボさせて頂きたいと思っております。

No:87 2012/07/10 23:56 | 車中漫談P #- URL [ 編集 ]

初めまして。動画にコメントした者です。
いつも拝見、そして勉強になります。
もしよろしければ・・・コラボさせていただきたいと思っております。

No:88 2012/07/11 00:28 | 雷華 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする