--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/14

生放送に参加してきた!

はいどうも~テンション上がりすぎてわけわかんない状態のオレですw
というのもほんの数十分前まで車中漫談PさんというトクロPさんの放送で
今度車中漫談Pさんとコラボするということでゲスト参加してましたw
かなりグダグダのカオスな感じでしたがとても楽しい放送でしたw
放送中は驚きの連続ばかりで
リスナーの中のマルチンPさんというトクロPさんから
こんなイラストもらっちゃいましたw
ミクミク 縮小版
これにはどちらもテンション上がりすぎちゃって「すげええええええええ!!泣きそう!!」ってなりましたw
しかもこれが短時間で描いたというのでオドロキw
どちらのミクもしっかり特徴つかんでいてとても感動しましたw
車中さん家のミクは鉄道好きでいつもカメラを持っていますw
まぁ・・・これからもちょいちょい生放送には参加するかと思いますw
そのあともうひとりころりっく(ちっちゃいP)さんという方も参加してかなりの大賑わいにw
いやぁ~3連休初日にまさかこんなことになるとはwww
車中漫談Pさん ころりっく(ちっちゃいPさん)楽しい放送でした!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

23:54 | トクロ★日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは、ちっちゃいPです。
生放送、どうもでした。お2人の興奮具合が半端なくて、おもしろかったですw(?

No:89 2012/07/15 00:39 | コロりっく(ちっちゃいP) #AWn0rpaU URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

