2012/07/24

「日常5日目」進行状況

はいどうも!最近の灼熱地獄のような暑さに若干滅入ってるオレですw
あっついですねwからっとした暑さならまだ許せますけど
湿度が高いもわっとした暑さなのでねw
熱中症に注意ですねw

さてさて日常5日目の進行状況ですが
今は最終段階である字幕打ちに入ってます!
しかも進行具合で言うと半分は終わってます!
これからまだまだ頑張りますよ~何せ相方初登場回ですからね
早く知りたい方もいるでしょうしね
一応予定投稿日は今週の木曜or金曜としています
遅くても土日までには上がると思います~
さぁ~・・・いったい誰なんでしょうねぇ~?w
期待に胸を膨らませておくように!!ww


22:15 | トクロ★日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばっ!!





No:90 2012/07/26 05:51 | SATRYO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする