2012/08/01

8月はトクロでやることいっぱい!

はいどうも!8月になりました 早いw
ついていけねぇし 暑いのにうなされるし散々なオレですw

さてさてここでちょっと今月トクロの活動予定を書きだしたいと思いますw
そんなのブログ以外でも一度もやったことないけどw
何故そうするかというと単純にやること多いからですw
予定としてはこんな感じ↓
「日常」6日目投稿
「お喋り」8回投稿 
コラボの打ち合わせ開始?
ミク誕イラスト・動画投稿

まぁ最初の2つはいつも通りですけど
大事なのは下2つですねw

え~・・・まずコラボですけど
2人の方からコラボしたいという話をいただきまして
そのコラボ第1回目はMMD・トクロで活動しています車中漫談Pさんとコラボすることになりました!
お互いにコラボが初めてということで結構緊張していますがw
良い作品になるように頑張りますw

もう一つはミク誕 皆さん知ってのとおり
8月31日はミクの誕生日ですねw
それで今回はイラストと動画をミク誕に合わせて投稿できるように頑張りたいと思います
時間あるんじゃ?って思う人もいるでしょうけど
夏休みもないし 8月の末くらいに旅行行くんですよw
ミク誕の前々日に帰ってくるので余裕がないんですよ
唯一お盆休みがあるくらいなのでwそこで一気にやるしかないですw

忙しくなりそうw


21:34 | トクロ★日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは、ブログ更新お疲れ様です。
コラボの際は宜しくお願い致します!バグロックさん自身の御都合もあると思いますので、無理をなさらず頑張って下さい。

No:91 2012/08/01 21:42 | 車中漫談P #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする