--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2017/04/03

未来17回目の実況


はいどうも~ バグロックです
4月に入りまして 環境が変わった方も多くいるのでは?w
オレも普段の仕事がちょっと環境変わりまして 3月終盤はバタバタしてましたぜ(丶´ω`)
今年から新社会人の方も 程々に頑張りましょう

さて昨日投稿しました未来のPSO2実況17回目
今回はバトルアリーナ実況ということで非常に熱い戦いぶりでしたねぇ・・・

こういうチームワークが物凄く要求されるものは何事も足並み揃えていかなきゃ苦しいものですな(丶´ω`)
むやみに飛び出しても不利になるし 内側に篭もってても不利になる
その場その場の判断力が試されるので 忙しいかもしれませんなw

おれはスプラトゥーンとかだとぼろぼろですけどね・・・w


20:49 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

