--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2016/09/20

次はいよいよ


はいどうも~ バグロックですよ
食欲の秋となり 未だ秋刀魚にありつけてないので食べたいなぁとか思ってます
(丶´ω`)大根おろしにポン酢のコンボ・・・

さておととい投稿しました
お喋り39回目!
今回は髪についてのお話でしたが

やり取りのなかにありました 例のシャンプーCM
あれに出てるミクは25歳をイメージして作られたものだそうですね
ニコ生のミク9周年放送の中でクリプトン公式が言っていましたよ(・ω・)

妙に大人っぽいとはそういう事やったんやなと思いますた(丶´ω`)未来と闇音と同じとは・・・

さて次回はついに40回目を迎えるお喋り
といってもやる事はいつも通りですけどねw

20:42 | トクロ動画「ミクがお喋り」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/08/01

未来13回目


はい~バグロックです 8月っちゅうことで
暑さも本格化してきますぜこれ(丶´ω`)
仙台は仙台で七夕祭が始まりますしね 今年の人出はどうなるか・・・

さて 未来13回目のPSO2実況
今回も激戦でしたねぇ・・・だいぶ慣れてきたようで 雑談しながら出来てますがね・・・w

やはりゲーム用のエンコード設定じゃないと画質が荒くなってしまいますな・・・
エンコード設定もう一度見直して 次からは綺麗な画質で投稿したいものですよ(・ω・)

20:31 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/07/20

5度目の参戦


はい こんぬづわ バグロックです
暑さがたまらない時期ですが 熱中症とか大丈夫ですかね(丶´ω`)
オレの部屋は窓がないのでもれなく死にます((

さて今回で5度目の参戦となるVM-1
昨日その参加表明を出しました!
去年は順位を落としたので今年はなんとしても最低でも入賞まではこぎつけたいですな
ネタの下地はすでに出来ているので
あとはどう笑いにもって行き イラストと連動させていくかですね
ここが一番難しいところですわ(丶´ω`)

今年も精一杯頑張りますので お楽しみいただければ嬉しいです!

20:16 | トクロ動画「VM-1」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/06/12

言葉1つとっても


はいどうも~ バグロックです
日に日に暑さが増していますが 体調崩さずに頑張りましょうぜ(丶´ω`)

さて先程上げそして終了しました! 今回のトーキングフェスタ
出会い別れ言葉1つとっても様々な形式がありますね
悲しいことや面白いこと 悔しいこととか・・・
多種多様の表現方法があるから やっぱりトクロはやめられませんねw

見た目はちょっと似てるようでも 蓋を開けてみればぜんぜん違う形だったりと
ん~今回もなかなか味のある作品ばかりでしたねw
本当はオレも作品出したかったんですが 今回はちょっと忙しかったりで無理でしたね・・・w

さて 次はトーキングフェスタ2017
どんなテーマなのか テーマは2つなのか!?
ゆっくりとお待ちくださいね(*´ω`*)

18:55 | トクロ動画「トーキングフェスタ」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/05/09

ミク編11回目


は~い 昨日投稿しました 未来の11回目の実況
今回はボーナスクエストの挑戦ということでしたが かなり苦戦していましたね・・・w
PS4も新たに追加となり ますます賑わいを見せているPSO2ですが
実際のところボカロ実況でPSO2を定期的に上げている人ってどれほどいるんですかね・・・・w

割と気になるこの感じ・・・(・ω・)
まぁゲーム内で未来を見かけたときはぜひとも声かけてあげるといいですな 喜びますからな

今月は実況ラッシュになりそうだぞ~・・・

21:12 | トクロ動画「PSO2奮闘記」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

